Welcome to Dream Right
ACVで活動しているチームです。


プロフィール

Dream Right

Author:Dream Right
ACVで営業中、チームDreamRightの憩いの場です



最新記事



wreathclock



最新コメント



月別アーカイブ



Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花



カテゴリ



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する





チーム戦時の印象に残った会話風景
どうも、ようやくトロフィーコンプ出来ました、こん芝です。
下位領地も増えてきましたし、そろそろじっくりと中位や上位を狙って行きたい所です。

本日は、チーム内の印象に残った会話をご紹介したいと思います。
少々メンバーの印象が変わるかもしれませんが、何卒ご容赦の程を。


作戦ファイル-01
出撃メンバー:No.01 Ray Feely No.09 Raven2nd No.12 こん芝 No.21 プッチ神父
オペレーター:No.28 Z-AKI-V

12「うおおおおお!!」
21「パルマシどれパルマシ!?」
28「今マーカーしました。01さんそのまま戦線維持お願い。」
01「おk!」
12「うおおおおお!パルマシキターーーー溶けるうううう!」
28「01さん、12さんへの援護を!」
01「ひゃっほおおい!!」
12「ごめん21さんパルマシ任せたッ!(21さんの頭上を追い越しつつ)」
21「おま馬鹿野郎おれ重逆だぎゃあああああああ」
01「ぬおおお三人に囲まれたあああ」
09「あ、おれやられた」
28「(;゙゚'ω゚'):」


作戦ファイル-02
出撃メンバー:No.01 Ray Feely No.09 Raven2nd No.88 RootsAromaBlack No.21 プッチ神父
オペレーター:No.12 こん芝

12「よぉし見られてないよーいいよー裏取れてるよー突撃だ09さん!」
09「あい」
12「あ、21さんパルマシきてますよ」
21「ぬおおおおおお!!??」
01「やばいやばい三人から撃たれてるッ!!」
12「01さんそのまま頑張ってー。88さん今だ21さんと一緒にソイツフルボッコ!」
88「うい了解」
01「(;゚Д゚)」
21「痛え痛えチョー痛えッ!!」
09「……(パルマシで敵削除削除削除)」
12「おっと09さん行ける?ちょっとキツイかも」
09「いやっ…いける…よし倒したッ!けどENがない!」
12「じゃあ引くか死ぬかお願いしまーす」
09「ええええええええええええええええええええ(;´゚д゚`)」
~戦闘終了~
12「はい、皆さんお疲れ様です(Tukaさん風に)」
09「何なんだ…完全に駒じゃないか…」
88「バトライ通る奴なかなかいないな…」
21「ふー危なかったぜ!」
01「死ぬかと思った…(;><)(ちゃっかり生きている)」


作戦ファイル-03
出撃メンバー:No.03 myooma No.09 Raven2nd No.88 RootsAromaBlack No.28 Z-AKI-V
オペレーター:No.12 こん芝

12「TE高いの多いな…09さん狙えるのこれだけだ」
09「マ ジ で」
28「とりあえず前線上げるね!」
88「追従なう」
12「はい、お願いします」
03「こいつ倒す!」
12「あ、今なら裏取れるよGO!」
09「うい」
88「ぐぉやばいパルマシだ!」
28「おれが援護行きます!」
09「よし倒したっ」
12「おkです!じゃあパルマシパージでハンドガンお願いします」
09「あ、やっべ」
12「どうしました!?」
09「ねぇ12ちゃん、パージってどうやんだっけ?www」
12「へあああああっ!?(裏声)(;゚Д゚)」
88「ぶふぅ!`;:゙;`;・(゚ε゚ ;;)」
28「(;´゚д゚`)」
03「よし倒した」
09「あ、パージ出来た」





以上になります。
名言や、面白いやり取り等が出てきましたら、また書かせていただきます。

今宵も、当店をお楽しみ下さりありがとうございました。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


コメント

おれ追従なうなんていわんぞw
[2012/04/05 21:03] URL | 88 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://acvdreamright.blog.fc2.com/tb.php/7-b51e30b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



