Welcome to Dream Right
ACVで活動しているチームです。


プロフィール

Dream Right

Author:Dream Right
ACVで営業中、チームDreamRightの憩いの場です



最新記事



wreathclock



最新コメント



月別アーカイブ



Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花



カテゴリ



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する





この上位領地、担保にさせて頂きます。

ご無沙汰しております。こん芝です。
ついに上位領地を押収することが出来ました。これも日々頑張ってくれているスタッフの賜物です。
メンバーも増えてきまして、2分隊での行動も支障がなくなってまいりました。実に良い傾向です。

当店、最近は目標を海上施設に定めようかと試みていたのですが、決戦を発見したらマップ関係なくとりあえず突撃という事が多く、
それで他の中位を回収したり、マップを間違えて行った決戦の領地を回収したりしていたら、気付いたらアッパー上位を手に入れていました。

現状、アッパー領地は下位1中位1上位1と三つしかないので、ここを攻め落とすとなると骨が折れそうです。
とりあえず、初めての上位領地ということなので、どの位で燃やされるのかが気になるところです。様子見といきましょうか。



さて、スタッフが増えたのは大変喜ばしいことなのですが、紹介文がなかなか降りてきません。地味に難航しております。
領地戦でも、早めにその人の好みの傾向を掴みたいところですが、こちらの方が時間が掛かりそうですね。
古株スタッフの方々の動きもまた変化してきているので、対応に追われそうです。

そういえば、キャプチャー出来る人が更に増えたので、フルメン録画が理論上可能になりました。
機会があれば試してみたいですね。楽しみです。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://acvdreamright.blog.fc2.com/tb.php/20-5e7437c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



